2009年11月18日水曜日

宮崎あおいがついに離婚


パコダテ人~スペシャル・エディション~/宮崎あおい[DVD]

女優宮崎あおいと夫で俳優の高岡蒼甫って高岡の浮気が原因で
離婚のうわさがかなり出てけどいつの間にか落ち着いたよね。二人はうまくいているのかな?
きっと宮崎あおいは年下だけどしっかりしてるんじゃないかな。

さすがは大河で主演やった女優だけあるよな~
浮気の一つや二つで騒ぎませんって感じの貫録あるよね。
高岡蒼甫はずっと尻にしかれそう・・・まぁ可愛いからそれでもいいのか!

ニュースになった言葉・芸能人
ロンハーマンの激安通販
ブルークラッシュのゴルフ用品
メリービアンコのバッグ
人気の携帯ストラップブランド
人気アイドル・タレントのカレンダー