2009年12月26日土曜日

フジファブリック 志村の死因

ロックバンド「フジファブリック」のボーカル、志村正彦さんが29歳という若さで急死しました。検査の結果死因は不詳だったとか。若すぎる突然の死は本当に辛いですよね。メンバーもあまりに突然のことでまだ事実を受け止めることができない状況でしょう。
彼らの歌が大好きだったファンもたくさんいるでしょうからこのニュースを信じることができないのではないでしょうか。


フジファブリック

ティファニーのアクセサリー激安通販
ポーターの財布激安通販
ベビー服の激安通販
キャリーケース、スーツケースの激安通販

2009年12月19日土曜日

加山雄三の息子は今

俳優の加山雄三の息子、山下徹大って昔ドラマとかでよく見かけたけど最近では
全く見なくなりましたね。父親には全然似てなくてそんなにかっこよくはなかったですよね~。
やっぱり二世タレントはよほど実力がない限り、芸能界に残るのは難しいことなんでしょうね。
父親が偉大過ぎると大体子供たちってイマイチなんですよね。
どうしても七光りだと思っちゃうし、あんまりいい印象ないです。
ベビー服の激安通販
アバクロの激安通販


加山雄三/エレキの若大将

2009年12月13日日曜日

小池百合子の出世の秘密

衆議院議員の小池百合子って愛煙家らしいですね。芸能界の愛煙家で調べると
結構な人が出てきてちょっとびっくり。意外な人もたくさんいます。

小池百合子はまー吸っててもおかしくないかなって感じ。逆に吸ってそうに見えるかも。
仕事でストレスが相当溜まるだろうからタバコぐらい吸いたくなるんじゃないのかな。
まー吸ってるとこを見せてしまうとイメージは悪くなっちゃいそうだけどね。

レスポートサックの激安通販
ティファニーのアクセサリー激安通販
新世紀エヴァンゲリオングッズの通販
ティファニーの激安通販
おすすめ抱き枕の激安通販


わたしの失敗(2)

2009年12月7日月曜日

柳沼淳子の結婚相手は

フリーアナウンサーの柳沼淳子が有名グループ企業の御曹司と婚約したことを
自身のブログで発表したようです。そもそも柳沼淳子という名前を初めて聞きましたが、
どうやら関西テレビの競馬番組で司会を務めているようです。

画像見ましたが普通に美人と言った感じの人でした。アナウンサーとかやっていると
御曹司とかと出会う機会とかいっぱいあるのかな?やっぱりお金持ち好きなんでしょうかね。


柳沼淳子写真集ルミエール Lumiere☆未開封

ミスティックの激安通販
モンクレール 人気モデルの激安通販
miumiuの激安通販
ユナイテッドアローズの激安通販
レギンスの激安通販