2009年6月28日日曜日

顔のそばかす、しみが気になる?


ビタミンCとL-システイン配合しみ・そばかす・色素沈着の緩和にシスティナC 210錠【第3類医薬品】

お友達がしみ そばかす 化粧品を試すっていってました。でもしみならまだしも、そばかすってそんなに気になるほどじゃないと思うんだけれど。本人が気にしているほど、肌になにかあるわけでもないし、魅力のひとつって考えてもいいと思うんだけれどなぁ。

2009年6月27日土曜日

顔の毛穴を引き締めるには


*!お肌をいためず毛穴スッキリ!陶器のようななめらか美肌に毛穴引き締め物語 「美鼻mibiミト...

そういえば、毛穴 引き締め 化粧品を探していました。化粧水のケアと、ファンデとかあるけれど、どれがよさそうかな・・一気にお化粧品を変えるのってお金かかるから、できればひとつ増やしてみるくらいでスキンケアができればいいんだけれど。

2009年6月17日水曜日

ニキビ跡とかどうしよう


【レバンテ Lits スキンリバイバル】※30ml《無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、ア...

ニキビ跡にはちょっと悩まされています。人工皮膚 販売 通販でみたら、結構あれこれしなくっても肌はきれいになるみたい。試してみたいんだけれど、今のお化粧品がまだ残ってる・・・もうちょっとしたら化粧崩れしないやつとかに変えたいんだけれどな。

2009年6月15日月曜日

夏のファンデーション選びに

夏になると化粧崩れ大変ですよね。外に出ると汗とかすごくかくし。人工皮膚 ファンデーション 化粧品を使うといいっていわれたけれど、本当かしら・・・?BBクリームのことなの?これって。そういえばBBクリームって最近人気あるのかしら・・・? 

2009年6月12日金曜日

ヤフオク 初心者です


宮地真緒写真集「S/M」

をたまに利用していますが、初心者なので、出品についてはいつも二の足を踏んできました。それでも先日、これは売りたいというものができて、さあ、売るぞーと思ったら、出品できるようになるまでに、いろいろと手続きが必要だったんですね。知らなかった・・。でも、ヤフオク、好きです。

2009年6月11日木曜日

スキンケアとお化粧

スキンケアとお化粧、両方できればいいのになぁ。できれば、口コミで人気があるやつ。
セルブライト BBクリーム 口コミ
ていうのを見たんだけれど、これはほんとかな?本となら試してみたいなぁ。

2009年6月10日水曜日

中山優馬 Mステで

5日放送のMステで「優馬with B I Shadow」というジャニーズグループが出演していました。また新しいグループが出来たのかと思いましたが、どうやらメインは中山優馬という男の子のようです。グループ名だって「優馬」が付いて後はオマケみたいな感じですよね・・・こんな特別扱いで他のメンバーはどう思うのかな??仲間割れとかおきないんでしょうか!?

2009年6月9日火曜日

アカチャンホンポの通販

アカチャンホンポって通販あるんでした?きっとあるんでしょうね。利用したことはないですけど、子供が小さいときって、買い物行くのも大変でしょう?きっとアカチャンホンポみたいに可愛くてしっかりした服のお店の通販っていうのは、すごく助かると思います。

2009年6月8日月曜日

北川景子 真夏のオリオンの画像

朝から北川景子さんの艶っぽい着物姿の写真が出てきました♪映画「真夏のオリオン」の試写会が、米軍横須賀基地内で行われたもの。日本の自衛隊と米軍の兵隊さんも見たそうです。ローレライっぽい感じかなぁ?それにしても、北川景子さんも玉木宏さんも顔ちっちゃ~い♪

2009年6月7日日曜日

イビョンホン ワールドプレミアで来日!

イビョンホンさんが、映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のワールドプレミアで来日したそうですね。木村拓哉さんや米ハイウッドのジョシュ・ハーネットと米日韓の旬な俳優が競演するため、イベントは大盛況だったとか。それにしても、キムタク、最近露出が多いね~。不況にも強い男ですね。

yoshikiの本

yoshikiさんの本「yoshiki/佳樹」が、初日売上10万部を記録したそうですね。活字離れが言われている中すごい快挙ですね。何でも、世界的な中国人女優のチャン・ツィーさんとのデート話も暴露しており、また彼女自身も告白したことで話題になってるとか。やっぱ世界のyoshiki、また伝説を作ったようです。